サービス内容・料金について

うつ・精神疾患・DVを抱えるパートナーの支え方アドバイザーいしがみは

 

彼氏・彼女・夫・妻がうつ・人格障害・パニック障害などの精神疾患を抱えている。

又は、うつ・人格障害・パニック障害かもしれないという方に

 

・パートナーとどう接すればいいの?

 

・パートナーと別れたほうがいいの? 

 

・自分の気持ちを再確認したい 

 

・どうしてパートナーは精神疾患になっちゃったの?

 

・私が原因なの? 

 

という疑問からカウンセリングしていき

あなたにパートナーの考え方・接し方をアドバイスをしていきます。

 

 

そうすることで

 

・恋人が本当に抱えている問題は何なのか。 

 

・その問題に対して、あなたが出来ること

 

・恋人として・夫として・妻として、パートナーに出来ること・やるべきことは何なのか を明確にし、

パートナーへの接し方の見直し

パートナーとの関係改善を目指していきます。

 

クライアントさんの声

 

会った瞬間緊張が緩み、心が楽になりました。
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
最初は緊張しましたが、お会いした瞬間にいしがみさんがとてもフレンドリーだったので、緊張がゆるみました。何ヶ月間も溜め込んでいたことを話すのは、どこから話していいのかわからず、最初は話がちゃんと伝わるかな、わかってくれるかなと思いましたが、一つ一つゆっくり、うん、うん、なるほどね、と親身になって聞いてくださったので、全てを話すことができました。

この先どうしていいかわからなくて、今交際中の彼とどう付き合っていくべきかとても悩んでいましたが、いしがみさんのアドバイスと、正解なんてないんだよとゆう一言に本当に心が楽になりました。

(東京都・20代・女性)

 

なぜか涙が出てきた
ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
突然泣き出してすみませんでした笑
あまりにも快活でパワフルないしがみさんを見てなぜか涙が溢れてしまったのですが、デトックスした良い状態でカウンセリングを受けられて良かったです。
いっぱいいっぱい「大丈夫、いいんじゃない?」

「何でダメなの?」って言ってくださって、こういう気持ちを前向きに全肯定されるものだと思わなくてただすごく安心して苦しかったです。

自分が考えていたことと、こうも違う捉え方があるのかと、雷に撃たれたような衝撃がありました。

(茨城県・20代・女性)

 

音信不通気味だった彼とちょっとずつやり取りが出来るようになった。
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
東京へ行く用事がありこれはカウンセリングを直に受けれるチャンスなのでは?と思い
大阪から向かいました。
最初は初めて会う人にいきなり事情話してスッキリ出来るのかなぁ?と思ったこともありましたが
いざ受けると自分が見て見ぬフリをして作った厚い壁をいしがみさんは“普通でいい”とどんどん壊していってくれました(破壊の意味ではないです)。
今までは彼の症状を調べたり接し方がわからず不安になり
ネットで調べては書かれてる通りにしてまた不安になるの繰り返しでしたが
今はネットで調べることもなくなりましたし、彼にも元気だった頃と同様の接し方で過ごすことで
音信不通気味だった彼ともチョットずつやり取りが出来るようになりました。
(大阪府・30代・女性)

 

一人で悩んでいたことが、たった一言で吹っ切れた!
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
いしがみさんにカウンセリングをお願いするまでは今までの悩みや問題を人には話せずに
自分1人で抱え込み、1人で悩んでました。
悩んでも解決する訳ではなく、自己防衛の為に別れる事が一番の逃げ道だと思いながらも
相手の事を放置する事も出来ないし、気になる。
つきまとうから仕方なく一緒にいてあげて、怒るから何も言えない。
と、自分の感情を塞いでしまっていましたが、いしがみさんに言われたたった一言で解決し吹っ切れました!
封印していた感情をズバリ的中
汗
彼に治療を勧めてあげられるのも私の役目なんだと認識したところで 今まで悩んでいた事はなんだったのだろうか?
一言で解決しちゃういしがみさんは、何者?
(神奈川県・50代・女性)

 

その他クライアントさんのお声はこちら

ご予約はこちら クービック予約システムから予約する

 

音符パートナーの支え方・病気・DVの原因を知りたい!音符
音符対面カウンセリングメニュー音符

毎週火曜日のみ
バラ対面相談 60分     7,000円バラ
     90分 10,000円バラ
※30分を超えますと、延長料金として10分毎に1,000円となります。
銀行振込手数料のご負担をお願いしております。
※指定のカフェ・場所がございます場合別途交通費を戴きます。
※主に横浜の日吉中心となります。

 

 

バラメール・LINE@相談 バラ
花初回1回無料
花1週間 あなたからのメール送信・無制限
アドバイザー(いしがみ)からの返信・1日3回まで
 1週間  5,000円
メール相談をご希望は、初回メール時にその旨をお伝えくださいWハート
その後、お振込みの確認が取れましたらメール相談スタートとなりますランプ
メールはこちらから

 

 

 

毎週木曜日のみ
バラスカイプ相談
 60分    7,000円バラ
90分  10,000円
バラ
※30分を超えますと、延長料金として10分毎に1,000円となります。
※銀行振込手数料のご負担をお願いしております。

一度のセッションで

・パートナーが優しくなった!
・パートナーが怖くなくなった!
・パートナーの薬の量が減った!
自分に自信が付いた!
っとお声をいただいてます。
※必要に応じて、弁護士・探偵をご紹介しまするん(紹介料不要)

 

 

初めはとても不安だと思います。 

私もあなたと同じ、精神疾患患者が恋人の内のひとりです。 

私が生み出したパートナーの支え方を全力であなたにお伝えします!!!!

あなたと恋人が、これから先も笑顔で明るく幸せに過ごせる日を一日でも早く叶えられるよう、頑張りますので

一緒に頑張りましょう!!!!!!

 

ご予約はこちら クービック予約システムから予約する

 

 

うつ・精神疾患を抱えるパートナーの支え方アドバイザー

いしがみ ひろこニヤニヤ

【スポンサードリンク】



管理人いしがみのお母さんに一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)

お友達に知らせたい方はコチラから

定期購入いらずの最安ダイエット!
1か月だけの使用がOK!

多くの芸能人の活用しているフレッシュフルーツ青汁が一か月980円で試せます!強制的な定期購入がなく初回がかなり安いので妊娠中や産後のお母さんでもかなりあすすめです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です