多重人格だった彼との馴れ初め③~実は僕・・・~

nare8
nare9
nare10
nare11

三男坊との馴れ初め第3弾!
ここまでくるのに結構かかってそうですが、実際は出会ってから2~3ヶ月で打ち明けられたんだったと思います。
だけど、外見がヴィジュアル系と思ってたので本当なのか妄想なのか、正直わからなかったんですよね^^;
だからすごく軽い気持ちで応えていました。
それが後々、あんなに重大なことだったとは、このときは全く想像もしていませんでした・・・

心を開いた三男坊は、いつも家族の話をしていました。主に母親と兄弟のこと。
今思えば「あれも伏線だったのか・・・」と思うような会話ばかりでしたが、実態を知らないと『家族思いの良いお兄ちゃん』という印象だけ。あと『お母さん大好きっ子』そんな気持ちで聞いていました。
でもそれは、もうちょっと後にマンガにしようと思いますw

さて、馴れ初め編もあと2回くらいで終われるかな?
物語で言うと、まだまだ起承転結の『起』の部分。ながっ←
もう少し、お付き合いください^^

*LINE@では、マンガがアップされたことをお知らせしています。
不定期に限定マンガもあるかも??
良かったら登録してください^^
友だち追加

明日もみんな笑顔で過ごせますように♪

【スポンサードリンク】




管理人いしがみのお母さんに一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)

お友達に知らせたい方はコチラから

定期購入いらずの最安ダイエット!
1か月だけの使用がOK!

多くの芸能人の活用しているフレッシュフルーツ青汁が一か月980円で試せます!強制的な定期購入がなく初回がかなり安いので妊娠中や産後のお母さんでもかなりあすすめです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です