馴れ初め②~距離が近づいた瞬間~

nare6 nare7

意外にも最初に距離を縮めてくれたのは、三男坊からでした。
第一印象最悪だったし(向こうがね)、一番関わりたくないと思ってたし(向こうがね)、むしろ人間か疑ってたし(向こうがね)、メッセージが来たときは本当に意外すぎて驚きました^^;

でも、嫌われているわけではなかったんだと知ったいしがみは、ここから三男坊との距離がグッと縮まり『ある事実』を聞くことになったのです!!!

さぁ、その『ある事実』とはいったい??

それは、次回の更新をお待ちください^^

*LINE@では、マンガがアップされたことをお知らせしています。
不定期に限定マンガもあるかも??
良かったら登録してください^^
友だち追加

【スポンサードリンク】




管理人いしがみのお母さんに一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)

お友達に知らせたい方はコチラから

定期購入いらずの最安ダイエット!
1か月だけの使用がOK!

多くの芸能人の活用しているフレッシュフルーツ青汁が一か月980円で試せます!強制的な定期購入がなく初回がかなり安いので妊娠中や産後のお母さんでもかなりあすすめです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です