馴れ初め①~出会いと印象~

naresome naresome2 nare3 nare4 nare5

っというわけで、こんにちわ!
パートナーメンタルケアカウンセラーのいしがみと申します。

今回、私がパートナーを支えるきっかけになった恋人・三男坊との馴れ初めのリクエストをいただきました♪

ご相談内容でも多いのですが「彼が何を考えているのかわからない。」「どう接していいのかわからない。」「怒られるのが怖い。」などなどいろんな悩みがありますよね。
もちろん、いしがみもまったく同じ道をたどってきました。
ただ好きだから支えようと思ったわけではありません。

なので、彼との出会いから支えようと決意するまでを恥ずかしながらご紹介させていただこうと思います^^
しばしお付き合いいただければ嬉しいです♪

さてこの当時の三男坊。
ほんっっっっとうに喋らない子でした。
最初のコマは赤髪ですが、すぐに髪の色を変える人だったんですよね。
めちゃくちゃ細くて見た目ヴィジュアル系!!バンドやってんのかと思ったら全然違いました(笑)

さぁこんな第一印象の二人が、どうして仲良くなったのか。

次回をお楽しみに!!

*LINE@では、この当時のことを振り返ったマンガを載せています。
良かったら登録してください^^
友だち追加

明日もあなたとパートナーが笑顔で過ごせますように♪

【スポンサードリンク】




管理人いしがみのお母さんに一押しの履くだけダイエット!

エクスレーヴは今かなりプライスダウンのようです!
詳細はコチラから!
エクスレーヴ(骨盤ケアショーツ)

お友達に知らせたい方はコチラから

定期購入いらずの最安ダイエット!
1か月だけの使用がOK!

多くの芸能人の活用しているフレッシュフルーツ青汁が一か月980円で試せます!強制的な定期購入がなく初回がかなり安いので妊娠中や産後のお母さんでもかなりあすすめです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です